【ハンドメイド】イベント出店で売上を左右する◯◯とは


こんにちは!

ハンドメイド作家さんの

売れメンタルクリエイター

わたべいくみです♪



イベント出店したのに

全然お客様が来ない…と

お困りではありませんか?


今回は

イベント出店の役立つ

【商品の並べ方のコツ】をお伝えします!

このポイントを押さえれば

思わず立ち寄ってしまう✨

商品の並べ方のコツが知れちゃいます♡


ぜひ最後まで読んで

イベント出店の

売り上げアップに繋げて下さいね!



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イベント出店で売上を左右する◯◯とは

ズバリ✨

【目線】です❗️

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イベント出店だと

大体70〜80cmくらいの高さのテーブルが

一般的ですよね!


そこに商品を『平置き』していませんか??

その状況だと

残念ながら

歩いている目線に入らないのです…


なぜなら

お客様は立って歩いています。


その目線の高さは

大人でも低くて120cm以上はありますよね!

その目線より下にある

テーブルの上に平置きした商品を見るには

近づいて目線を下げる必要があります。


つまり

近づかないと

テーブルの上に何が置いてあるのかすら

見えないのです…


ではどうしたらよいか?

そこで大事なのが【目線】です‼️

この目線を上手く利用して使いこなすことで

一番売りたい、イチオシ商品に

自然と手が伸びる商品の並べ方が出来るようになりますよ✨



次の記事で

イチオシ商品に自然と手が伸びる

ラインナップの選び方と

具体的な並べ方をお伝えしますね♪

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並べ方の前に

イベント告知しても集まらない、

そもそも告知ってどうすればいいの?

とモヤモヤしている方は

下のバナーから

インスタDMへ気軽にご相談下さい。

そこから1歩始まります♡



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